最っ低 | 毎日自問自答で時々モノづくり。

最っ低

蓮舫氏に硫酸やナイフを使った殺害予告が出たらしいね・・

これ絶対に男性の仕業でしょ

 

硫酸を手に入れたとの情報だけど、これは蓮舫氏だけではなく「出しゃばる女は叩き潰す」と言うような、世の中全ての女性を的(敵)にしているようなものだ

 

人間としての風上にも置けない、気持ち悪い奴の仕業だとしか言い様がない。

 

女性の社会的地位の向上時における同様の犯罪は発展途上国にはありがちで、

もはや先進国に住む人間の発想でもない。

 

この手のタイプは”男の方が被害者だろ?”と思い勝ちなところがあり、ネット上(特にX)に一部存在する人間的劣化が著しい者と同等かそれ以上だ。

 

言い換えればよくぞここまで恥も無くこんな脅迫文を出せるものだと呆れる。

 

人はここまで落ちぶれてはいけない。

 

 

「余談」

 

100円ショップでミニチュアのアウトドアインテリアパーツが売っていたので、山から枝を拾い可愛らしいジオラマを作ってみる

点灯機能のないミニチュアランタンには分解した太陽光LEDをドッキングさせ、ミニチュアバーベキューコンロはバーナーで炙り、焼き色を出し、内部にお香や蚊取り線香が入るように飾り物だけど実用性も兼ね備えたものに仕上げてみようと思う。