運動不足解消に
暑い!ですが、何もしないと運動不足・・・
ましてやカミさんからも、最近お腹がまた出て来たねと言われたばかり。何かしませんと~
そんな訳で、運動不足解消のためとダイエットを兼ねまして、食後の運動に近くの山へ歩くことに決定!!
え?そんな時間あるのって? いやいや、本当に近くにあるのですよ!歩いて3分位の所に。
頂上はそれ程高くなく、登れば10分程で頂上まで。よく保育園の帰り道に反対側から帰ってきたものです。
まあそれはとりあえず置いときまして、この道、仕事場側からの線が綺麗になりました(以前は草ぼうぼう)これはいい!とコースに決定。
なんと勾配率23%!!角度でいえば13度ってところでしょうか?この道を10分登るだけで汗ダクダクっす!他に誰もいませんので、ある意味自分専用(笑)。トレーニングコース決定です!
さて、往復26分のコースで年内にどれだけ痩せられるか、楽しみです~。