腕時計 | 毎日自問自答で時々モノづくり。

腕時計




携帯電話を持っていると、腕時計って本当にしなくなったんです。


そんなものだから腕時計の電池は切れてしまって不動の状態。



久しぶりにしてみると何か懐かしい感じがして、もう一度してみようかな・・・と。


ただ、私のこの性格。また変な衝動に駆り立てられまして、ちょこっとデザインをいじくっちゃいました。



一見、何の変哲もありませんこのシチズンの防水腕時計。
これって、手作りできるかも!


よくみますと・・・・







なんと!


数字がプレデター文字に!しかも

レーザーポインタのマーク付きにデザインを改造。
これって、手作りできるかも!

俺って、プレデター馬鹿ですな~。
これって、手作りできるかも!

ってな訳で最終形態。