今日は近場でハイキング | 毎日自問自答で時々モノづくり。

今日は近場でハイキング

やっとゴールデンウィークに晴れ間が出ましたね。


気持ちが良かったので家族4人で近くのハイキングコースに行ってきました。と言うのも、運動不足の自分にかみさんが気を利かして企画してくれたのでした。

これって、手作りできるかも!

前日まで雨でしたので、それが幸いしてか緑がいっそう元気に見えます。

これって、手作りできるかも!

山つつじの赤が、緑の背景によって強調されてて綺麗です。
これって、手作りできるかも!

娘2人はというと、まあ元気!「橋まで競争!!」と言いながらダッシュ。次女の方がちょっとずる賢いかな。
これって、手作りできるかも!


新緑はいいですね。元気になります。
これって、手作りできるかも!

道が広いせいか山岳マラソンの方々が多く、中には何度も往復するツワモノもいます。


きょうは本当に過ごしやすい日でした。
これって、手作りできるかも!

途中で見晴らしのいい所に出ました。なんとそこから見えたのは・・・
これって、手作りできるかも!


『東京スカイツリー』見えるものなんですね。
これって、手作りできるかも!


電車としては一駅分でしたが、楽しい散歩道、娘達はこの巨大パフェが目当てでしたね。


これを4人で2個注文して完食。最後は公園の遊具で娘達は遊んで帰路につきました。
これって、手作りできるかも!

明日はまた雨みたいです。


今回のゴールデンウィークは、のんびりでした。まあこんなのも良いですね。