おでかけ~。
本日、午前中は仕事。
午後からは車の保険更新契約をする為に、昔済んでいた三鷹へドライブ。
たった6年前に引っ越したばかりなのに道路の拡張工事などで景色ががらりと変わってしまい、ちょこっと寂しい感じです。
住んでいた賃貸マンションも変わったかな?と思いながら久しぶりに前を通りました。
だいぶ建物が増え、自転車専用道路が整備され、道が広くなった反面なんか窮屈になっていました。
その賃貸マンションの裏にちょっとした公園?がありまして、無くなっちゃったかな~と思いきや雑木林はまだ健在でした。
車のディーラーに行った後、帰りついでにちょこっと寄り道。
ここ
はどこでしょう?
何年もこの場所は通勤で通り過ぎるだけの場所だったのですが、この際寄り道で見る事にしてみましたら、以外にもいい感じ。
まるで高原の湿原の様な景色にちょこっと感動。
でもここ、立川市なんです。
でも昭和記念公園では無いですよ。
次女がカメラマンになり、携帯のカメラでパシャ!
いい写真が撮れたかな?
モノレールはこう見ると未来の乗り物です。周りに高いものが無いとまるで銀河鉄道999の宇宙ターミナルみたいです。
先々週イオンモールでオリジナルコビトを作ろうというイベントがあり、出来上がったものを取りに行ってきましたら、展示中でまだ渡せないとの事。
5月の連休後のようです。駄目ですね、話を聞いていなかったみたい。気をつけなくては・・・





