フィッシング テックロック ミュージック -38ページ目
8/7 洞庭湖 釣行5:00~9:00

何か気になる物があり再び洞庭湖へ。

かなり減水していて水質が悪く、岸沿いに見えるベイトがいません。
大きめなカエルとトンボが目立ちました。

今回はヘビーカバーではなく、オープンエリアを攻めました。



ジャッカル シザーコームとOSP ハイピッチャーで25センチ位の1匹ずつ



ダイワ TDバイブ106で15センチ位1匹



なかなか大きいのが釣れません、、、



シザーコーム好調です。今回はジグヘッドでのスイミング。
これは個人的にOSP ドライブスティックを超えたかもしれません。
シザーコームはワンパック使い切ったので、次は他の使います。
久しぶりにゲーリー使ってみますかね。