8/7 洞庭湖 釣行5:00~9:00
何か気になる物があり再び洞庭湖へ。
かなり減水していて水質が悪く、岸沿いに見えるベイトがいません。
大きめなカエルとトンボが目立ちました。
今回はヘビーカバーではなく、オープンエリアを攻めました。
ジャッカル シザーコームとOSP ハイピッチャーで25センチ位の1匹ずつ
ダイワ TDバイブ106で15センチ位1匹
なかなか大きいのが釣れません、、、
シザーコーム好調です。今回はジグヘッドでのスイミング。
これは個人的にOSP ドライブスティックを超えたかもしれません。
シザーコームはワンパック使い切ったので、次は他の使います。
久しぶりにゲーリー使ってみますかね。

