フィッシング テックロック ミュージック -34ページ目
8/23 平沢ダム 釣行5:00~9:00

坊主でした、、、



平沢ダム大減水です。これは去年以上じゃないですかね。
水質は澄んでいますが、若干異臭がします。ウィードがむき出しで枯れているところがあります。

なんかブルーギルの数が減ったような、、、



それと悩みに悩んで結局ダイワT3 MXのSHL買いました。
細かい使用感はもう数回使ってからしますが、普通でした。アルデバランと比べると飛ばないかな。
巻いている時の音がやけに大きいですね。
そしてやっぱりSVスプールが気になって仕方ない。

今月は行けてあと1回です、、、もしかしたら行けないかも、、、