12/18 花見川 釣行9:00~11:00
久しぶりの釣行ですが坊主でした、、、
釣り納めです、、、
ギリギリ手袋なしで釣りが出来る気温ですね。
カルカッタとかは無理ですのでスピニングでの釣行。
ですがやはり寒い、手が痛い、全く集中できません。
今回は雑誌の影響で滅多にやらないシャッドとダウンショット。
今年初にして最後です。
シャッドはいいとして、ダウンショットはあまり好きじゃないかな。
肝心の釣行内容はというと、シャッドでは2回バイトがありましたが、
1回フックアップするも魚影を見る事無くバラシ、、、
素直にテキサスでやるべきだったかな、、、
風がなく釣りやすい状況でしたが集中できず、全く満足できていませんが、
今年のバス釣りは終わりです。
ぼちぼちシーバス行きますかね。