心地よい私好みのバラード | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

年を重ねるにつれ憶病になる

なんて話を最近よく思い出します。

 

30代40代なんて気にも留めていなかった

この言葉いわれてみれば

何て思うようになりました。

 

天に召されるまたは痛みなどの恐怖

なんてものはありませんがふと頭に

怪我をした時、病気をした時の事を考えると

無い答え、見つからない答えを

いつまでも探してしまいますね。

 

とは言っても全てにおいて低下して行く

何て事を思えば少しづつ憶病が進むのも

良い事かもしれませんね。

 

 

今夜はナッシュビル カントリーミュージック

 

Greg Hollandさんの1997年のAlbum

Exception to the ruleから

I'm the only thingです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のデビュー作Let me driveを聴き

痛く気に入りこのアルバムを

購入したんですがやはり当たりでした。

 

ロッキンカントリーからホンキートンクに

この様な優れたバラードまで詰められた

このアルバムは今でも聴きたくなる

そんな一枚です。

 

90年代のアルバムには外れなど

存在しないんですがこのアルバムは

その中でも優れ物だと思います。

 

ファーストアルバムのクォリティーと迄は

言えないもののこのジャンルの中では

聴き応えのある物だと思いますよ。

 

Country Musicもまだまだ

聴いていたい音楽ですよ!みなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村