女性シンガーの美しい曲 | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

私はアルバムを選びう時

どうしても男性物を選ぶ事が多いので

なるべく女性物も交えて

買うようにしているんですが如何せん

リリースされる数の違いもあるので

8対2または9対1の割合になります。

 

 

そんな事もあり男性物は多いので

外れも多い分当りも多いので

あれこれと吟味しながら選べるんですが

女性物ともなると限られたいくつかから

選ぶとなるので難しいものです。

 

と云っても全てを買うには多すぎるので

ほんと厄介なものです。

 

このJessica Andrewsさんが1999年に

ReleaseしたAlbum Herat Shaped Worldは

難なくジャケ買い出来た物でした。

 

今夜はそのアルバムの中から

Unbresksble Hreatでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかで聞き覚えのある曲?と思いきや

あのCarlene Carterさんのカバー曲でした。

 

オリジナルの良さも勿論ですが

彼女はこの本来の良さを消さない

テクニックを使いこなせているようです。

 

この曲の肝を抑えているのかそれとも

この曲に対する憧れの強さからなのかは

分かりませんが彼女なりによく

表現できているものと思えます。

 

当時16歳辺りであった彼女の歌唱力は

素晴らしいに尽きます。

 

今夜は90年代のカントリーミュージックから

ジェシカ アンドリュースさんの

アンブレイカブル ハートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村