おススメにも上がらない曲だが | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

本を書いてもロイヤリティは一割二割だよ!

と聞いて昔オッたまげた事がありました。

 

その時はアイデアと文章力を発揮しても

たったそれだけ?後は誰が持って行くの?

なんて不思議に思い調べたら

あ~やっぱりそうゆう事か!

割に合わない商売だななんて思ったもので

そうすると音楽の世界ももそうなんだろうと

勘ぐったものでした。

 

私がブログを書き始めたのは旅と音楽が

楽しいと感じた事を日記代わりに

思い出しながら書き進めていたんですが

今では生きた証を残そうとの考えに

変わったものです。

 

今ではなく将来誰かの役に立てれば

なんてものですね。

 

それは私の情報ではなくアメリカや

メキシコや音楽などで検索されれば

願ったり叶ったりです。

 

今夜は知らなうちにフェイスブックの

友達になっていたHouston Texasに住む

Rickey M Ortega Jrさんがマネージャーを

務めるCountry Music Band

Chase The NightのJust A Foolでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間Facebookのタイムラインに

上がっていたのを見つけ

ユーチューブで探ってみました。

 

曲数は少ないもののバンドとしての

クオリティは悪くない!

 

そんな中見つけたのはこの曲

Chase The Foolで聴いた感じは

2000年代からブームが始まった

ワイルド系ロック カントリーミュージック

流れをくむサウンドです。

 

それはZac Brown Bandや

Jason Aldeanなどの流れを感じます。

 

この時代上記の様なバンドや

シンガー系のRascal Frattsのような

勢いの有るバンドが多く誕生し

カントリー ミュージックも新しい時代に

突入したんだ!と感じたものでした。

 

まさにニューウェーブですね。

 

 

これだけのメロディと演奏力が有っても

音楽などの芸術物はコネでもないと

なかなかのし上がる事は難しい世界。

 

でも私は良い音楽なら探してでも

聴いて行きたいと思っている人なので

これからもこんなバンドや曲を

どんどんとお知らせして行きたいですね

 

探さないと見つけられない曲でも

良ければ私のようなマニアが

世界にはたくさんいるので

地道に頑張ってくださいよ

リッキー オルテガさん!

 

 

 

 

今夜はHouston Texas発の

Texas Country Music

Chase The Foolさんの曲を

お届けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村