カッコいい女性シンガーの曲 | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

1996年は思い出に残る年でした。

 

兄弟で渡米する事も出来たしその後

BARを開店する事もできたし。

 

今考えてみれば一つの

分岐点だったのかもしれません。

 

そんな時お店でよく聴いていた曲がこれ

Lorrie Morganさんの1996年リリースの

アルバムGreater Needの

Good As I Was To Youです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーミュージックを聴いている

と云ってもまだ駆け出しの私でも

これ カッコいいな と

理解できた曲でした。

 

まるでフランス人形?とも思える

方だったのでついつい

ジャケ買いしましたが

この曲を聴いた途端当たりだ!と

確信した次第でした。

 

邪な気持ちで買ったの

見え見えでしょう。

 

女性シンガーの物は声の美しさや

メロディの優雅さに惚れ込み

好きになる事が多いんですが

この曲は女性の強さ切なさに

魅了された物で今聴いても

クールなシンガーだなと

思うものです。

 

 

 

思い出に残る90年代のCountry Musicの

素晴らしい曲ですよ。

 

現地アメリカでもよくかかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村