誰かに自慢したくなる程の曲 | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

このアルバムを買った頃はまだ

店も暇で ほんとこれで大丈夫?

なんて思いながら掃除をしたり

店内の模様替えを続けていました。

 

あれこれと考えてもダメだね!

なるようになるよ!なんて事を

思いながらの毎日でしたね。

 

 

そんな時この曲をよく聴いていました。

 

Martina McBrideさんの1997年発売の

Album EvolutionのSome Say I'm Running

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケ買いなので彼女の事など

何も知らずただ暇な店で時間つぶしと

カントリーミュージックの勉強にも

なれば!なんて気持ちで購入したら

なんと生涯を共にするアルバムでした。

 

A Broken WingにWhatever You Sayや

この曲などを聴いた時は他に買った

アルバムなど放ったらかしにして

このCDばかりを聴いていました。

 

誰にでも持ち場があると認識していても

どの組み合わせがベストな物か?

なんて事を思う事が多い中

このアルバムを聴くとそれ!

彼女は自分の持ち場に居たんですね。

 

歌唱力は勿論全てが一級品なんて

そうざらにいないですからね。

 

 

 

今でも聴きたくなるこのCountry Musicは

誰かに聴かせたくなるほどの

大事な曲なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村