またまた試行錯誤 | テジの家猫日記

テジの家猫日記

2009年の3月にノラネコから家猫になったテジとミャアミャアの日常生活です。

野良出身のくせいすっかり贅沢猫と化してしまったテジ&ミャアミャアのために色々と試行錯誤してきました。

先日、小分けされたキャラット5つ味 を試したのですが、だんだん食べなくなってきました。風味が落ちるのがダメなのかと思い、同じく小分け(250g)されているKal Kanを買ってみました。
テジの家猫日記

開封後のアクションはいつも上々で・・・・
テジの家猫日記


開封直後のエサは食べるんですが・・・・
テジの家猫日記

このまま、最後まで食べてくれることを願うばかりです。
テジの家猫日記


2匹の様子を動画でご覧ください。

YouTubeリンクはこちら