ランニングで会いたくないものというと、野生動物


山間の団地に住むため、ここに引っ越して以来、イノシシ🐗、シカ🦌、サル🐒、ヘビ🐍など、日頃お目に掛からない動物から、ペットであったであろうイヌ🐕まで、様々な動物に遭遇しました💦


幸いにも、噛まれるなどの被害には合ってませんが、山道を走っていた際に、目の前をイノシシ🐗が突っ切って行った時は、肝を冷やしました滝汗


今朝は、お隣の団地の人気パン屋まで走りましたが、帰ってからネット上の情報を見てビックリ❗❗



なんと、約5時間前に、この黄色のエリアで熊🐻の目撃情報があったもよう。。。


ちょっと早朝ランと山道トレイルは、しばらく考えものかな…ショボーン