今日は、コロナ前の2019年から4年ぶりに周防大島一周駅伝大会に参加❗


4年前と同じく今回も2区を任されることになったのですが、果たして4年前のタイムにどこまで近づけるのか❓


しかし、あいにく今日は朝から雪もチラつく厳しい寒せで、おまけに2区はちょうど向かい風に当たるコースで厳しい戦いが予想されました



一見、穏やかに見える瀬戸の海。。。

が、この日は風もキツく寒さも厳しいぃぃぃガーン

1区ランナーが3人の集団で中継点に駆け込んで来て、いよいよ2区スタート

一人は引き離すも、もう一人には徐々に離されていき、『今回は一人旅かな〜?』なんて思うのが甘かった。。。滝汗

区間の半分を過ぎてから、後ろから軽やかな足音が、1つ、2つ、3つ、4つと迫ってきて、あっという間に抜かれて行く。。。絶望

結局、順位を4つ落として何とか3区につなぐもタイムは、


ギリギリキロ4分で走れたものの、前回から2分遅れと、大幅にペースダウンショボーン


スピードトレーニングが必要だな。。。