先週の土曜日、10月28日は30年前にドーハの悲劇が起こった日で、私にとって人生最悪の誕生日となったことは、先日お伝えのとおり


では、今年の誕生日はどうだったのか?


齢56にして、いまさら誕生日でもありませんが、今年は穏やかな良い一日となりました爆笑


午前中はお気に入りのパン屋をハシゴして、

🥐🥖🥪買いまくり〜グッ


昼からは、サッカー部の旧友たちとフットサル三昧

⚽ サッカー ⚽


夜は、家族で焼き肉へGo



厚切りで食べ応え十分なタンなどを腹一杯いただきましたチュー


30年前のドーハの悲劇の誕生日以降、誕生日に良い想い出はなかったのですが、グルメ・スポーツ・家族と、満喫の1日となりました