昨日から、ついにG7サミットが開幕


早朝ランニングで市内を走ろうと思っていたのですが、あいにく昨日の朝はかなりの雨⛈⛈⛈


ということで、朝はエアロバイクでトレーニング


お昼に各国首脳が平和公園や原爆資料館を訪問した際はもとより、その後も広島市内は警察官でごった返して、平和公園近くの道路は交通規制が繰り返されて、仕事終わりに帰る際もかなり物々しい。。。


お休みの本日は、そんな市内中心部には向かわず、家の近所で1/3フルマラソンランニングを決行


途中でお気に入りのベーグル屋さんに寄って、明日の朝飯を購入



標高差180mのアップダウンも、なんのその口笛


県道71号線に沿った上りも、まあまあのペースで走り、その後のフラット部分はキロ5分を切るぐらいと、心地よく走れました


一点残念だったのが、ベーグル屋さんの後に、もう一軒お気に入りのパン屋さんに寄ったけど、お昼で何とSOLD OUT❗


やはり大きな動きが取りにくいので、最寄りのお店に行く人も多いのかな。。。