今日は、職場の若手とフットサルを楽しみました爆笑

が、1ヶ月前のサッカー部の退職者な送別フットサルでは、開始早々に足を痛めて、その後は痛みからまともなプレーにならず、不完全燃焼。。。ショボーン

今日は、無理なプレーはせず、怪我なく楽しみたいと思い、いざコートへ!

初心者が多いので、ストレッチに準備運動もして、カルクウォールパス回しもしてから、いざプレーサッカー

キーパーもしくは後方に控えて抑えめにプレー。

時々トリブルを試みてと、周りにパスを出しつつ楽しんでいるも、またもやバックステップを踏んだ際に、
ピキッ❗

グワ〜滝汗 また、スジをやっちゃったよ。。。

その後、更に控えめにプレーするも、ルーズボールをクリアしようと、蹴りにいつて空振りしてしまい、またもやピキッ❗

イテテ…😖
何とか最後までプレーはしたものの、足が痛くて走れない時間も多く、心肺的には余力を残しながらも、またもや不完全燃焼ガーン

コート中を動き回れた以前のプレースタイルを取り戻すには、サッカーの動きへの耐性を付けないと無理のよう。

しっかりと動ける身体に、鍛え直さないとな……

今日のプレーも ★★☆☆☆ 2つぐらいかな😓