今日の晩飯は、就職した息子の初任給で韓国家庭用を楽しみました❗


向かったのは、白島の『韓国家庭料理ハルメッチ』ですが、このお店は、この辺りを通る度にいつも気になってましたびっくり


カミさん、息子と、乾杯して、サラダ、キンパ、チヂミ、チーズタッカルビ、豚足、プルコギをいただきましたが、どれも美味い爆笑


色鮮やかなチーズタッカルビをいただいた締めは、


ご飯を入れて、コチジャン風味のチーズドリアに?

インスタ映えを狙ってか、ハート型に仕上げられ、卵を落として完成OK

辛うまで最高照れ

働き始めて初任給での食事、ゴチになりました

これから仕事で色々とあるだろうけど、一つ一つ乗り越えて行けますよう🙏 応援しています