急遽、我社のビッグプロジェクトを担当することとなり、およそ1か月半。。。


年度替わりも目前となり、私の任期もあと2日ゲッソリ


振り返れば、色んなことがあり、これまでの仕事で経験のしたことが無かったことも多くありました。

ほぼリアル半沢直樹状態か……


が、優秀な仲間たちと、職場内のスポーツ付き合いの先輩や後輩、同じ職種の仲間たちにも助けてもらい、幾多の危機を乗り越えて来たかな❓滝汗


これでまた、明後日からは尾道での業務に勤しむこととなりますが、あちらはあちらで煙が燻ぶっているようで、平安の日は来そうにありませんチーン


が、既に齢い50を超えて、ガンガンと仕事に打ち込めるのも残り少ない時間。。。


もともと何にでも全力疾走の質なので、暴走しない程度に、走り続けるだけかな👍


We 're goin' down, down by the mainstreet.

栄光の時を 待ちわびて Goin' down

暗闇の中を 今夜二人 走るだけ