先週の土日にかけての秋雨傘と,月曜から火曜にかけての台風うずまきによって,広島県でも「大雨警報」「暴風警報」「高潮警報」などが出て,我が自治会周辺の地域にも,「避難準備情報」「避難勧告」などが発令されました。

 この悪天候のおかげで,私は土曜の深夜から日曜の朝にかけて職場で災害待機,さらには月曜夜から火曜の朝にかけて再び待機,そして火曜はそのまま終業時まで勤務と,過酷な週末から週明けとなりました。。。アセアセ

 この間,日曜日のお昼からは自治会の『敬老の日の集い』が開催され,幹部役員である私も当然参加するため,寝不足との闘いとなりました。

 が,この間も,やはり日課のエクササイズ(トレーニング)は欠かせないので,時間を作ってはランニングに勤しんでおります。

 というのも,この週末は『周南24時間リレーマラソン』に参加するので,コンディションを整えておかねばグッ

 このレース,今年で最後となるようですので,しっかり楽しんで走りたいと思います。

 ちなみに,このレースの私のパートは,ナイトラン。
 つまり,夜に会場に乗り付け,そこから朝方まで走って,昼ラン部隊に引き継ぐ,夜行部隊笑い泣き

 どうも,この頃,夜行生物化が進んでしまっているようです黒猫