旨いパンに挟まる名物がある | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

まだまだ先の話ですが

次回の旅は静止画は勿論の事

動画まで残してやろう!とも思っているので

只今それらのアイテムの収集に

時間を取られ満足にブログすら

書けていないものです。

 

順調に書き進めてきた大好きな

ブログですが年齢を考えると

次回からの旅は集大成に向かう物と

考えているので。

 

ユーチューブやフェイスブックなどでも

動画を上げたりまたはライブなども

楽しもうと思っています。

 

お暇な時間があればまた

覗いてやってくだい。

 

今夜は私の好きなハンバーガーのお話。

 

ハンバーガーショップBraum'sさんの

ナチョス ステーキ バーガーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはテキサス州の名物

チキンフライドステーキが挟まった

メキシコ風のハンバーガーで

アボカドのアクセントが良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

私好みの柔らかいバンズに

ナチョチップと牛肉の唐揚げの

サクサクさが食欲を増進しますよ!

 

 

表に止まっていた古いアメ車

フォードのストリートロッドも

アメリカ旅の楽しみの一つですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州ヒルズボローにある

ブラームス アイスクリーム &

デイリーストアーで食べた思い出でした。

 

3月が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村