パン屋さんにある豪華なランチ | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

私たち男性系の昼はランチと云うより

昼めしと呼んだ方がしっくりくる。

 

それはラーメンに牛丼や定食屋さん

などを多投するからです。

 

のんびり優雅になんてものなら

ランチと言いたいものですが

どちらかと言えば生きる為の

ルーティンをこなすまたは

空腹を避ける為に食べる

なんてものもそれに当てはまるかもです。

 

 

それも一時間という短い食事時間が

そうさせているのかもしれません。

 

食べるお店がたくさんある都会で

働いていても行くお店は

だいたい決まっていますけらね。

 

そう考えるとランチと呼べるのは

旅先で食べる時だけかな?

 

ここWaco Texasにある

Collin Streer Bakeryで食べる昼食は

れっきとしたランチだと呼べるものでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はJC'S Spicy Roast Beefの

サンド セットとTexas Chili Soupです。

 

これだけの物が10ドル以下で食べれるなんて

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店はピーカンパイなのどスイーツも

人気のお店なので食後のデザートも

大満足できるお店だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

今夜はテキサス州ウエーコの人気店

コリン ストリート ベーカリーさんの

ランチの思い出でした。

 

 

 

また来年の3月名物のピーカンパイでも

食べに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村