街で愛されるフライドチキン屋さん | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

最後の渡米から5年が経過しました。

 

こんなに間が空く事はなかったので

少し不安を感じていましたが

今年は大統領選挙があるので

少しは変化が訪れるんじゃないかと

考えていますよ。

 

円が上がりガソリン価格が下がり

物価が安定すれば渡米のチャンスも

訪れるんじゃないかと睨んでいます。

 

毎年3月を目標に渡米を考えては

断念を繰り返していましたが

来年は何が何でもですよ!

 

久しぶりのアメリカなのでいつもの

テキサス州からアリゾナ州辺りを

目指してプランをたててみたいですね。

 

住むならアリゾナ楽しむのなら

テキサスなんて事をいつも感じながら

旅を進めているんですが食べるのも

この辺りが好きですね。

 

今夜はTucson Arizonaにある

揚げ物屋さんLucky Wishbornさんの

唐揚げの話題でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここアリゾナ州ツーソンにある

フライドチキン屋さん

ラッキー ウィッシュボーンさんは

よく食べにくるお店です。

 

良く泊まっている宿からも近い

何て事もありますが

やはり最初に見たこの店の

賑やかな印象からでしょう。

 

小さな店内にごった返す程の

お客さんがいてこれっていったい何事?

何が人気なの?何て印象にお店でしたが

通ううちにぼんやりと見えてきました。

 

地元に根差すお店でまた誰もが好きな

唐揚げを大量に買えるお店となれば

日常からイベントに迄使えるお店です。

 

この日は食べた後だったので軽く

 チキンフィンガーのセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンをかじりながらフライドポテトを

つまみトーストを食べる。

 

ここのパンはガーリックトーストなので

おかずの様にたくさん食べたくなるんです。

 

美味いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村