欲が満たされる理想的な町 | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

アメリカの40州を西へ東へまたは

北へ南へと旅してきましたが

どこの町も一つ二つと良い点がありますが

どこももう一つ何かがあれば!

なんて町が多いと感じます。

 

ダラスフォートワース地区でも音楽があり

また何でも手に入る街ですがその他は?

と考えると後はどこの町にもある

ありふれたものばかりでヒューストンでも

同じ感じがするんですね。

 

そこへ行くとEl Paso Texasは

私の必要とする物がたくさん揃う

数少ない町の一つです。

 

 

中でもカウボーイファッションは

私の欠かせないアイテムの一つ。

 

カウボーイハットにシャツに

ラングラーのジーンズにブーツなど

どれも私の生活には欠かせない物。

 

出かける時はそのスタイルでないと

ブログで書いてるメキシコ音楽も

偽物に感じるしまた販売してる物にも

影響が出ますからね。

 

このテキサス州エルパソはその私の

生活に関する物が溢れる町なんです。

 

 

歩いて国境を越えれば耳を切り裂く程の

大音量でノルティーノ音楽やバンダ音楽が

流れてまたショーウインドーに飾られた

メキシカンカウボーイの衣料品は

メキシコ音楽を愛する私には

見ているだけでも幸せだしまた

参考になるものです。

 

エルパソダウンタウンにもたくさんの

ウエスタンショップがありまた

外れにはカスタムウエスタンブーツの老舗

ロケットバスターブーツ社までが

工場を構えているので私たちには

堪えられない場所ですね。

 

エルパソの市内を沿うように走る

インターステートI-10号線には

西の端から東の端までブーツの

アウトレットがいくつもあり

見て周るだけでも時間が足りないなんて

町なんです。

 

トニーラマだと西のメサ通りから

西の端のホライゾン通りまでに

3つのストアーがありジャスティンも

エアポート通りにあるので

じっくり選んでこれと思える

物をゲットしてほしいですね。

 

 

トニーラマ メサストアー

ダッジのピックアップトラックは

この雰囲気に似合いますね。

 

 

 

 

玄関のハーレーが雰囲気を上げていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアウェイ通りにあるジャスティンのお店で

豪華で美しいオーストリッチの

ブーツを見つけました。

買って帰りましたよ!

 

 

 

 

 

ロケットバスターブーツ社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東の端にあるトニーラマのアウトレット

 

私の履いているブーツはここに

並んでいた物ばかりですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級ルケーシーブーツのアウトレットも

この道沿いのアダベル通りにあるので

是非覗いて品質を確かめてほしいです。

 

 

 

テキサス州エルパソは高い技術を持つ

メキシコの方が多くいた事もあり

革製品が盛んに作られてきたんでしょう。

 

馬の鞍サドルからブーツにベルト

その全てに至るまで。

 

ヨーロッパから伝わった銀細工も

素晴らしい物がありますからね。

 

Chicos Tacosの名物タコスを食べて

心行くまでショッピングをして

夜はマルガリータでも飲みながら

バンダやマリアッチ音楽を聴くなんて

楽しくて仕方ありませんよ!

 

テキサス州エルパソは最高の土地です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村