アイスティが美味い肉屋さん | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

私はコーヒーはなので紅茶を飲む

なんて事はあまりありません。

 

飲むと言っても日本だとコンビニに

売っている黄色いリプトンの箱茶か

アメリカだとこれもリプトンのブリスク

なるコンビニで買える物です。

 

私は元々コーヒーもアイスコーヒーが

専門なのでアイスティを飲むなんて事も

ごく稀な事です。

 

ですがそんな私でもこの店に来ると

アイスティが飲みたくなるんです。

 

San Antonio Texasにあるバーベキュー屋

Bill Miller BAR-B-Qさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのアイスティは地元でも人気で

アイスティだけをバケツで買いに来る

なんて人もいる程でまた

年中暑い南テキサスの名物とも

言えるものかもしれません。

 

 

 

油を感じないここのフライドチキンと

この加糖されていないされていない

アイスティの相性は抜群でまたチキンと

紅茶の量が不思議にもベストなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながら三分の二を飲み

残りの三分の一を車で飲みながら

モーテルまで帰るんです。

 

この店は社員食堂のようなセルフ方式

なのでトレイを取って自分で乗せて

レジに行きテーブルまで運ぶスタイル

なんですが席に着くまでに待ちきれず

紅茶を飲んじゃうんですよ!

 

 

私はテキサス以外でも食べる時は

ドクターペッパーを注文するんですが

ここではこれしか頼んでいない気がしますね

 

 

バーベキューにしかりスープにしかり

どの料理にも合うのがこのアイスティ

なんですよ。

 

 

 

アイスティと店内の風景が!

堪んないです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はテキサス州サンアントニオの

バーベキューショップ

ビルミラーバーベキューさんの

アイスティの話題でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんな感じですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村