町で見つけた小さなクリスマス | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

夜のドライブに向けてスタンドにより

給油の後食べ物を探りながら

周りを探索していると私の大好物

Ford F-150に出会う。

 

 

 

この92年から96年は私も何年か

乗せてもらった思い出の車。

 

アメリカを訪ね始めた頃は

これ以上の進化はないと思えた

ほど惚れ込んでいましたね。

 

私はフォードF150でもフレアーサイドの

スタイルでしたが。

 

近くの小さな公園ではクリスマスの

イルミネーションが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンやストリートを飾る

大掛かりな物の見応えがありますが

こんな素朴な物もほっこりとして

良いものですね。

 

ルイジアナ州でのスナップでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村