都会の風景を眺めながら食べる | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

同じ物を食べるとしても出来れば

店内の雰囲気が良いまたは窓越しに

広がる良い風景を眺めながら

ゆっくりと食べたいものです。

 

ここSan Antonio TexasのDowntownにある

Whataburgerさんは私の大好きな風景が

広がるハンバーガーショップの1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓に広がるダウンタウンの風景を

見ながら食べるハンバーガーは格別で

何時間でも食べていられる

なんて風景がここにはあるんですね。

 

私はダウンタウンで食事をするなんて

めったにない事なのですが

ここテキサス州サンアントニオの

ダウンタウンにくると何故だか

食べに来ちゃうんですよ!

お腹も空いていないのにですよ。

 

 

この日も窓際の席を陣取り

1時間近くも人間ウォッチングをしながら

食事をしていましたよ。

 

 

この日はデカ盛りのトリプルミートの

ハンバーガーセット9,57ドル。

 

 

 

 

 

このデカさで1000円以内なら

納得ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は肉だけをちぎりながら食べて

肉を味わいダブルミートにして

ハンバーガーを食べるんです。

 

 

 

 

 

ここのスパイシーケチャップは

ハンバーガーとの相性が抜群ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

テキサス周辺ならどこにでもある

ファッタバーガーさんですが

所により良い雰囲気のお店が

あるんですよ。

 

テキサスやその周辺を旅される方は

要チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村