「地元テレビで放映。金のなる木」の巻 | 荒木明日子の漫画な日々

荒木明日子の漫画な日々

イラストレーター、昔話の語り手、寺の坊守と、様々な顔を持つ荒木明日子が、日々の出来事を楽しいマンガでお届けします。さあ、一緒に笑いましょう(^.^)


 

 

 

2年ほど前に、
 
本蓮寺を取材していただいた
 
時の動画です。
 
 
 
当時は遠慮して、
 
UPできなかったのですが(^_^;)
 
もう時効ですよね⁉️
 
 
 
 
テレビに映ったの
 
アイパッドで撮影してるから、
 
私達のツッコミの声も収録。
 
(いつの時代や⁉️ (-。-;)
 
録音するのに、シーってやるの💦)
 
 
 
 
 
私達家族と一緒に、
 
テレビを視聴する様な
 
臨場感お楽しみください。
 
(^_^;)笑。
 
 
 
 
ちなみに。
 
この日はヘアも着付けも
 
自分でしたので、
 
 
 
 
かなりしょぼいです(-。-;
 
 
 
ごめんなさい🙏🙇🙇