クリスマスプレゼントキャンペーン、やってます! | 私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

Kindleウェブサポーター高橋琴が贈る
・Kindle出版のあれこれ
・あなたの魅力を最大化するマインドセット
・だからあなたは素晴らしい!
をお伝えするブログです。

【Kindle本12冊まとめてプレゼントします♪】

12月と言えばクリスマス!
だんだんと飾られてゆく街並みに
ワクワク感とドキドキが…
好きな人を想う夜。
まさに青春でしたね!!

でしたよね!
だったはずですよね…
そうでもないかぁ(笑)

さて、そんな甘酸っぱさは置いといて、 
Kindle本を出版した12名の著者からの
ビッグなプレゼント企画がスタートしています。
人生を楽しく豊かにしたい方にオススメな
さまざまなジャンルの本、
総勢12冊がまとめて【無料】で
ダウンロードできちゃいます!!

・人生観
・健康と生活
・美しい写真と言葉
・コミュニケーション
・集客やおしごと
・etc.

主に人生を楽しく豊かにしたい方にオススメな、
さまざまなジャンルの本12冊が
一度ダウンロードするだけで
ずっと読めます。
どの本もAmazonランキングを
複数冠獲得している良書だらけなんです。
人生観が溢れ出した本を読んでみたい方、
1冊でもピンとくる表紙や紹介文があった方、

プレゼント期間中にぜひ、
無料で入手しておいてくださいね!

Kindle12冊まとめてクリスマスプレゼント

bit.ly/3RP2p1M

*12/26(火)16:59まで!