今年の夢100リストを書いてみた | 私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

Kindleウェブサポーター高橋琴が贈る
・Kindle出版のあれこれ
・あなたの魅力を最大化するマインドセット
・だからあなたは素晴らしい!
をお伝えするブログです。

*****************
 

毎日楽しく配信中!

メルマガ『世界とつながる物語』
↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Prak


*****************

 

 

昨日、

手帳にいろいろ

書き込む時間をとったので、

ついでに

「夢100リスト」を

書いてみました。




--------------------------------


こんにちは!

あなたと世界を繋げる
Kindleウェブサポーター
高橋琴です。


Kindle出版プロデュースから
その後のウェブサポートまで

あなたとお客様をつなげる
お手伝いをしております!


※私が過去にプロデュースしたKindleは、
 メールの最後からどうぞ^^




去年も書いた

「夢100リスト」



と言っても去年は

この段階で100個

書けなくて、


叶ったら足して、を

繰り返しても

トータル130個。


そのうち

半分は叶っています。



特に大きなものは、

「クリニックを辞める」

「東京に引っ越す」

「車を手放す」

などなど。


1年前は

「まさか〜」と

自分自身で思っていたことも

しっかり叶っています^^



じゃ、今年はどうしようかな?

と思って、

けっこう無理やりぎみに

書いてみました。



それをジャンル分けしてみたら、

偏りすぎてて笑えたので

ちょっとシェアしてみます。



+---------------------------------+
 『夢100リスト』
 多かったジャンルベスト3
+---------------------------------+


第3位 〇〇に行く


北海道とか沖縄とか

ドイツとかニュージーランドとか

とにかく行きたい場所を

あげていました。


行く目的は、

その土地の空気を感じることと

景色を堪能したいから、かなぁ

と思っています。


あ、温泉にも

行きたいです!




第2位 〇〇に会いに行く


これ、実は去年も

多かったんです。


私、遠出する時って、

「何かを見たい」

という欲求より

「この人に会いたい」

という欲求に従って

動いているんですよね。


もちろん、動いた先で

素敵な場所と出会えたり

おいしいものが食べられたり

するのは、とても

うれしいのですが、


人と会えるのが

1番の楽しみだったりします。




第1位 〇〇を食べる


マックのポテトとかね

すき家の牛丼とかね

とにかく食べ物が

あがっていました(笑)


これ、

今すぐ食べられるんだけど、

いつでも食べられるから

結局後回しにしちゃってるやつ

なんですよ!


全部食べたいと思っても

一気に食べるには

お腹いっぱいになっちゃうし、

じゃあ、次回って

すると忘れちゃう。


というわけで、

思い出した時に

書き出しておくことに

しました。




書き出してみると、

何か特別なことをしたい訳じゃなく

誰かと一緒に

おいしく楽しい時間が

過ごせれば、

それで満足なんだなぁ

と思ってみたり。



それができる環境に

身をおけるように

なったので、

今年は去年以上に

たくさんの人に会いに行きたい

と思った

正月三が日明けでした。




あなたの今年の夢は

なんですか?


自分では小さいことと

思っていることでも、

書き出してみると

意外な一面を

見つけられるかもしれませんよ。



今年1年

どうせ楽しいことしか

起こりませんから、

たくさん楽しいこと

想像しまくりましょ^^



ではでは。
今日もいい1日です^^



高橋琴

 

 

*****************
 

毎日楽しく配信中!

メルマガ『世界とつながる物語』
↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Prak


*****************

 

-----------------------
高橋琴(テイワズストーリア出版)が
プロデュースした書籍は
こちらです^^