運命の輪は自分で回す! | 私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

私史上最大の魅力を発動!世界と繋がるテイワズストーリアの秘密

Kindleウェブサポーター高橋琴が贈る
・Kindle出版のあれこれ
・あなたの魅力を最大化するマインドセット
・だからあなたは素晴らしい!
をお伝えするブログです。

Kindleウェブサポーター

たかはしことがお送りする

 

ちょっと元気が出るメルマガ

『世界とつながる物語』は

こちらから
↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Prak

 

 

昨日のうお座の満月。

他の天体の配置をみても、

現実と向き合うための

浄化能力がハンパなかったようです。


いろいろ手放す感情が出てきて

正直シンドイ…
(こんな番組、ありませんでした?)




--------------------------------


こんにちは!

あなたと世界を繋げる
Kindleウェブサポーター
高橋琴です。


Kindle出版プロデュースから
その後のウェブサポートまで

あなたとお客様をつなげる
お手伝いをしております!


※私が過去にプロデュースしたKindleは、
 メールの最後からどうぞ^^




「よし、やるぞ!」

と、思った先からやってくる

壁、かべ、KABE、、、



時間がない、とか

作業が進まない、とか


実質的なこともそうですが、


全然関係ないところから批判が飛んでくる

周りの人が羨ましく見える


などなど、

無関係なところから

飛んでくる情報に、

振り回されてる今日この頃です。



今、私の前に現実としてあるということは

きっと意味のあることだ!

とは思うのですが、
(この辺りがうお座満月の影響)


向き合うって、
^^^^^^^^^^^^^
シンドイのよーーー!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、大海原に向かって

叫び倒したい気分です。



そんな時に、

自分軸に戻してくれるのは、

大好きなものだったり。

信頼できる人の言葉だったり。



ベストなタイミングで届けられるので、

やっぱり私は大丈夫!

がんばれる!

と、最近の私は、

心を整理することが

できるようになりました。



それは、

ちゃんと自分の感情を

素直に感じられるようになったから。


うれしいことは、うれしい。

悲しいことは、悲しい。


自分の中に浮かぶ感情を

ありのまま受け入れることで、

自分としっかり向き合うことができ、

自分の本当の望みを知ることが

できるようになったのです。



でもこれって、

1人でやるのはけっこう大変。


なので、

ワーク形式で簡単にトライできるよう、

お友達の野澤さわさんが

1冊の書籍にまとめてくださったのです!





アマゾンランキング 11冠獲得!
『あなたの「好き」を愛で覚醒
 喜怒哀楽を解放して自分らしいあなたになる方法
 心の整理整頓 喜怒哀楽ワーク』
著者:野澤さわ
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B07T2FTSQR/

ただいま、うお座の満月キャンペーン中で、
9月14日〜16日までの3日間

通常 500円のところ→→→ 99円!
となっております!


どうやら、今回の購入者には、
特別プレゼントもあるみたい…?

詳しくは、さわさんのブログを
お読みいただければと、思います。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/himawari48-0401/entry-12524196668.html


明日までの限定企画です。

どうぞお見逃しなく!


ではでは〜。



高橋琴



P.S.
次回の『女性の働き方改革2019』は
9月18日(水) 21:30〜

またまた、
複数のお財布アドバイザーまるさんと
Kindleウェブサポーターことで
お送りいたします。

次回もお楽しみに〜


-----------------------
高橋琴(テイワズストーリア出版)が
プロデュースした書籍は
こちらです^^