ラス1の考え方 | ていわんのラーメン日和

ていわんのラーメン日和

初めての手術からの~日々前向きアラフィフの日常です☆

仕事終わりにスーパーに寄るとかなりの確率で野菜の最後の1個に出会います。

きゅうり、レタスなど葉物系が多いです。
保存が短いものですかねニコニコ


最後の1個まで残っていた野菜。

たくさんあるとなるべく新鮮だったり大きいものや美味しそうなものを選ぶけど、選ぶ選択肢がない。

これ買えばいいと思うと楽チン~
と思っていた
けど
いや、まてよ
最後まで選ばれなかったのか、キミは笑い泣き

うーん、今日1日どんどん売れていくなか最後まで残った野菜。
と思ったら手に取るのをちゅうちょ。。

いや、最後の一個があってラッキーなんだよ
うん!今日はラッキーday✨!
そう思うとありがたいラス1ちゃん♥️
今日といってももう数時間しかないけどね。


遅くなった日の、私の買い物アルアルです。


今日は3件まわってエゴマに出会えず💔
ラス1でもいいから欲しかった。。
考えていたものが作れないと思考停止。
そんな日はとりあえず焼きうどんになるのでしたニヤリ