現実逃避をするおとな | ていわんのラーメン日和

ていわんのラーメン日和

初めての手術からの~日々前向きアラフィフの日常です☆

先日ブログ書いたのに、のせた直後に間違えて消してしまったガーン復活できず。。
保護ねこへの思いを書いたのに、再度書くことが出来ず、ずるずるとそのまま日にちはたっていきました~~。

早いもので11月の連休も終わりましたニコニコ
今朝は少し寒くなりましたがまだがまんできます。
寒いのは本当に苦手。。
寒くなる前から早く夏にならないかなと思うくらいですカキ氷


最近はリフォームに問題発生でバタバタしています。
年々何かを考える事がめんどくさくなってきました。問題が発生すると現実逃避したくなってしまうあせる問題解決しなくちゃいけないのに集中できない。。
パズルゲームをする時間が1番リラックスです口笛
でもハマるとそれだけしかしなくなるので、生活に支障があせる

子供のお手本にならなくてもよく、叱る親も身近にいなく、オットもいい加減な性格。
「何時間ゲームしてるの!やることいっぱいあるでしょ!!と、誰か私を叱ってー笑い泣き
と思う日々です。

怒られる甥っ子を見ていると
分かるよ、私もそうだもん、と思いながら教育をしなくてはいけない弟と義妹の前では言えない。むしろ私も怒られている感覚で反省しなくてはです爆笑