ズイパラ(横浜・八景島瑞雲パラダイス)1日目 | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

投稿遅くなりましたm(__)m

カズキ提督です!!

いや~いろいろありましたよ。仕事でのトラブルが多くて、ズイパラ終わった後からの仕事がすごく疲れましたよ・・・・・・あと、個人的なことを書くと・・・・・警察にお世話になるという(´;ω;`)

ドライバーの皆さんは一時停止を注意した方がいいですよ!仕事で急いでいた為・・・・・・まあ、わかるでしょ(´;ω;`)

 

さて、遅くなりましたが5月17日に移動したブログは書きましたが、18日からのを書いてなかったですね。

 

18日

とうとうやってきたぞ!

瑞雲パラダイスの会場!八景島シーパラダイス(≧▽≦)

京都からここに来るのはすごく時間がかかりますのでなかなか来れない場所ですよね・・・・・

あれ?身内が2週間に1回ここにwwww

 

そうそう。ホテルからの眺めを貼るのを忘れていました。

兄提督と比叡提督でホテルで朝食を食べている時に撮りました。

 

さて、8時半からシーパラダイスがオープンするのですが、チケットの販売が10時からなので・・・・・

 

暑い中でチケット販売列に並んでいました

10時からはかなり忙しくなりましたね。

・提督コースのための甲種チケットの交換

・1分の1スケール烈風改の入場チケット購入

・シーパラダイスの乗り放題コースチケットの交換

・スタンプラリー帳の購入

などをやっていたら・・・・・・11時近くになりました。

 

 

スタンプラリー帳はこんな感じでスイパラのコラボアトラクションや艦これコラボの近くにスタンプがあるので、アトラクションのついでにやって景品がもらえる感じですね。

比叡提督が2回もやっていたので経験済みなので助かりましたm(__)m

 

ちなみにスタンプラリーの近くには・・・・

 

艦娘たちがいます(*´ω`*)

 

シーパラダイスの中にいる艦娘たちがいっぱいなので探すのも楽しいです!!

 

ちなみに提督コースはアトラクションに乗る時に

オリジナルシールがもらえます(*´ω`*)

さらに特定のアトラクションをクリアするとズイパラ缶バッチがもらえます。

これはアトラクションに乗らないと・・・・・

 

 

そう思っていました!!

 

だが、1発目から危ないやつに・・・・・

 

兄提督『どこから行くか・・・・・』

比叡提督『じゃあ、近くからぐるっと回る感じで』

カズキ提督『何乗るんです?』

 

比叡提督『まずはブルーフォールですね』

兄提督『おお!楽しみ!!』

カズキ提督『・・・・・・・マジ?』

 

引っ張られて・・・・・・

 

カズキ提督『ここここんなの人が乗るもんじゃない・・・・』

比叡提督『さすがにブルーフォールは慣れません』

兄提督『いや!楽しみだな』

 

上に上がっている間

カズキ提督『うっ・・・・・吐きそう・・・・・安全バーきつすぎ・・・・』

比叡提督『ああ。空はあんなに青いのに・・・・』

兄提督『やっべ・・・・予想以上に高いな・・・・』

 

頂上。

3・・・・・2・・・・1・・・・・

3人『ふあ・・・・・』

イメージはこれなんだが、一瞬すぎて声が出ないレベルでした・・・・・・・・

 

終わった後・・・・・・カズキ提督、しばらく動けなかった・・・・・・・

 

さてその後は

提督基礎体力作りコース

『巨大立体迷路 デッ海』

に行きました。

 

カズキ提督と兄提督は同じコースに

 

兄提督『カズ!痛風で痛いだろうがついてこい!!』

カズキ提督『兄提督!チェックポイント抜けてる』

 

とうとうあって10分間ぐらいでクリア

 

その後、

『青空クライミングロック』

は痛風の為カズキ提督は辞退。

比叡提督が

頂上に行けました(≧▽≦)!!

すっげえええええ!!!

 

兄提督は・・・・・・

兄提督『無理無理もう無理だ・・・・・』

カズキ提督『兄提督がセミみたいにへばりついてる・・・・・』

 

さて、ブログなので飛ばしていきます。

『ドランケンバレル』(コーヒーカップ)

カップの上に酔っ払いがwwww

艦これ界の酒飲みたちの絵が映っていました

 

『ピーターパン』

和みコースなだけに和めるなwww

 

『レッドバロン』

カズキ提督『なんかやり持ってそうな名前ですね』

比叡提督『どこのフルーツライダーwww』

兄提督『黒い方もいるけどな』

 

人が多い為兄提督と2人でもがみん号に乗りました。

カズキ提督『兄提督!上昇だ!』

兄提督『何故か上がらん!もがみん号不調だな・・・・』

 

さて、ここから昼飯を食べようとスタンプラリーをしながら向かっていました。

 

その途中で・・・・・

速吸☆レモン(レモン水)

を飲みました!ついでにシールももらえるので(*´ω`*)

その時に

迷子のガンビアベイを見つけたので道案内しているところを兄提督に撮ってもらいましたwww

兄提督『そっちじゃないんだよなwww』

カズキ提督『うるさい!!』

 

艦これコラボのレストランにて・・・・

イ級ピザを食べました。

まあ、イワシですけどねwwww

 

流石にぐったり(;´Д`)

朝から暑い中待ったり、歩いたりしてましたからね(;^_^A

 

だが、提督に休む時間を与えない!!

 

デザートに烈風改をイメージしたソフトクリームを食べていたら・・・・・・

比叡提督『3時からの烈風改の展示会場に向かわないとですね』

兄提督『時間ギリギリだな。食べながら向かうか!』

 

そして原寸大の烈風改展示スペースに行きました!!

細かいところまで再現されているのですごかったです!!形式番号とかも書かれてました。

 

その後に・・・・・

ジェットコースター

『リヴァイアサン』

に向かっていたら・・・・・・

 

あれ?この風景・・・・・

 

ファイズの撮影で使われたところじゃねΣ(・□・;)

いろいろとライダーで使われている場所だそうですね。シーパラダイス!!

それは二日目に・・・・・

 

『リヴァイアサン』

比叡提督『さあ、乗りましょう』

カズキ提督『気乗りしないな・・・・』

兄提督『んじゃあ。もう1回ブルーフォール行くか?』

カズキ提督『冗談ではない・・・・・』

 

さて、乗ってみたんですが・・・・・

 

比叡提督『ハハハハハ!!』

楽しんでる

カズキ提督『うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!あっ。横回転は悪くなってまたじょうげええええええええええええええええええええええええええええまたかあああああああああああああああああああああああああああ』

 

終わった後・・・・・

比叡提督『カズキさんリアクションおもしろすぎwww』

カズキ提督『もう・・・・乗らねぇ・・・・・』

兄提督『そんなにおもしろいんですか?次俺隣で』

師匠の絵の付近でノックアウトしてました・・・・

 

って感じで最後の『アクアライドⅡ』まで歩いてるとき・・・・・

 

コノシュンカンヲマッテイタンダー!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお榛名ああああああああああああああああ(≧▽≦)

ズイパラにて榛名を発見(≧▽≦)

比叡提督、最後のお楽しみに回していたそうです。

そしてさらに・・・・・

 

パーカー無しの水着榛名あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(≧▽≦)

榛名ぬいぐるみと一緒に撮影!!

榛名は大丈夫?俺もだ!!

なんたって、

『アクアライドⅡ』(急流すべり)

比叡提督『このアクアライドⅡは場所によってはびしょ濡れになります』

兄提督『貧乏くじは誰が引くかな?』

カズキ提督『俺かな・・・・・・』

 

実際は・・・・・・

比叡提督『おうっ!冷たぁ!』

兄提督『アロハシャツびしょ濡れ』

カズキ提督『タシカニヌレマスネ』

2人『あんた濡れてないだろ!!!』

 

比叡提督と兄提督は場所が悪く肩がびしょ濡れ

カズキ提督はズボンが少し濡れただけ

 

その後、比叡提督の知り合いの提督と合流する都合で・・・・・

スタンプラリーの拡張作戦の場所に向かいました。

場所はシーパラダイスを出てから車で移動。

場所は

『ヴェルニー公園』

そこでも艦これのコラボがいろいろとありました。

残念ながらお店は終わっていました(;´Д`)

スタンプは押せました(^_^)

僕は日曜の午後には帰りましたが、兄提督と比叡提督が月曜日の朝からここでいろいろとやったようです。コラボ料理とか食べた感じかな?

 

その後は比叡提督の知り合いの提督と食事。その後はすぐにバタンキュー

理由は・・・・・・次回で!!

 

大雑把に1日書いてみました。本当はもっとあるんだけどね。画像的には全く出せてないんですよね・・・・・・兄提督はカメラでシーパラダイスに居た艦娘全部撮影したようですけどね(;^_^A

僕は兄提督に見せてもらおうと思って途中から撮って無いんですよね(;^_^A

 

ということで2日目に続く!!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。