カズキ提督!29歳の誕生日!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

本日!!5月21日!!

カズキ提督の誕生日!!

カズキ提督です!!

とうとう29歳になりましたね(;^_^A

そう言えば、前回ズイパラでほかの提督に歳を教えたら・・・・・・

『29には見えない』

と言われたな(;^_^A

 

やっぱカズキ提督は29歳児ということだね(;^_^A

ということでフォローも600を突破していました(;^_^A

最近はツイッターでの書き込みばかりになってしまいましたね(;^_^A

 

毎年恒例のアニメの同年代キャラを調べてみました!!

正直驚いたキャラがいました

 

では

 

逆シャア時代のアムロ

ガンダムの時代からは考えられない成長だね。

僕もこんなふうになった方がいいと思うけどね

 

ロイ・マスタング

そこまでハガレンに詳しくはないですが、これが・・・・・29歳か

どう思うかな?『鋼の(かじさん)』

 

ホランド

あ~エウレカが懐かしいわ・・・・・・

当時は中学生だったね。まさか今ではホランドと同じか・・・・・

 

フェイトZERO時代の切嗣

こんな冷静さは僕には無いねwww

 

最後が驚くぞ!!

 

とっつあんwww

調べたらまさかの銭形警部が29歳Σ(・□・;)

明らか30~40ぐらいだと思ったけど、29歳らしいです。ルパンよ。さすがに29にとっつあんは無いんじゃない(;^_^A

 

 

そうそう、去年のブログに書いたんですが・・・・・・

去年の5月21日・・・・・

 

艦これアーケードにて・・・・・

 

榛名とのケッコンカッコカリをしました(≧▽≦)

 

そんなこともあって、今年はすごいことをしましたね。

 

ズイパラにて・・・・・・

 

榛名とツーショット(≧▽≦)

やっぱ榛名すごくきれいで美人ですよね!やっぱ!完璧ですわ!!

 

おっと、ズイパラについてはブログで書いていくからこれぐらいにしておこうかな!

 

 

艦これACのこと書いたし・・・・・・

 

カズキ提督の榛名のカード収集の状況をお見せしましょう!!

 

家に榛名は129枚!!

100枚突破しましたあああああああああああああああああああああああ(≧▽≦)

これもいろんな方からの支援のおかげです!!

 

ホームで知り合った

とりがら提督・たゆさん・みっちーさん

そして

比叡提督!!

ブログでの援護で

瑞鶴提督とロロさん!!

かじさんと協力者Y!!

兄提督!!

といろいろな方の協力で集められました。

 

ありがとうございますm(__)m

だが、まだまだ集めますよ!!

 

かじさん『目標は改二中破36枚だよね』

 

カズキ提督『まだ1枚しか持ってないのに・・・・・』

 

そうそう!本日かじさんから誕生日プレゼントが!!!

 

ディケイドのRKFだ(≧▽≦)

ありがとうだぜ!かじさん!!

さっそく開封してポーズを

 

カードを持ってる手首があるのがいいね!!

 

ライドブッカーならこれだろ!!

 

という感じでいい感じに動かせ・・・・・

 

何?かじさん!まだあるのか?

 

それは楽しみだ(*´ω`*)

 

さあ、また1年楽しもう!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。