体調不良からの幸運!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

どうも!カズキ提督です!!

実は・・・・・

木曜日、死んでました(;´д`)

木曜から急激に気温が低下しましたね。その影響でカズキ提督がヤバくなってしまいました。

仕事の時間が4時なので正直寒かったです・・・・前までの状況の服装でやっていたので、仕事のジャンパーを着ない状況でやっていました。しかもその時に雨に打たれて・・・・・・・・

仕事終わった後の午後から・・・・・

カズキ提督『すごく寒いんだが・・・・・』

ってなって・・・・・・・気づいたら風邪をひいていました・・・・・・

 

そんな状況で金曜日。

金曜日なんですが・・・・・・なんででしょうかね?京都駅近くの清掃活動していましたが、やたらとコインパーキングが満車なんですよね。いつもはそんなことないんだけど・・・・・まあ、理由は知っていますけどね・・・・

 

しかもそこでトラブルが発生してしまいました。そして風邪の中で仕事していたから・・・・・・仕事中でも鼻水が止まらなかったです。でもかじさんと協力者Yと会うんだ!頑張ろう!!でも風邪をうつすわけにもいかないので・・・・・

 

仕事終わって13時から夕方まで薬飲んで寝ました。

木曜の夜から安静にしていたので、何とかマシになりました。

かじさんと協力者Yがホームで待っているとのことなので・・・・・・

 

榛名『提督!暖かい格好で行ってください。そして無理をしないように榛名も行きます!』

 

カズキ提督『ありがとう榛名。でもかじさんと協力者Yが待ってくれているんだ。少しばかり無茶するよ』

 

ということでジャンパーの胸ポケットに榛名を入れて出撃!

カズキ提督『落とすと危ないからやっぱバッグに』

 

榛名『はい!』

 

ということでかじさんと協力者Yに会いに行きました!

 

かじさん『生きてたか?』

 

カズキ提督『当たり前だろ。覚えとけよ。お前の都合ばかり動いて疲れてるんだ!俺の休みの日に遊べよ!』

 

協力者Y『お前ら!俺の都合でやらねーじゃん!』

 

久しぶりに3人でガンバライジング!

しかし提督、風邪で調子が・・・・

 

協力者Y『提督!やはり体調不良だから調子が・・・・』

 

かじさん『さすがに厳しいか・・・・』

 

協力者Y『あれなら!提督の体調不良でも!!』

 

かじさん『だね!

 

提督!これ使え!!!』

 

カズキ提督『何!?』

 

・・・・・・・・・・・

 

タジャドルライドウォッチキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ありがとう・・・・・

 

あの競争にかじさん!勝ったのか(≧▽≦)さすがだぜ!!!!

 

詳しいことはかじさんのブログにて書かれると思います。

にしてもやってくれたな!!カズキ提督も兄提督を連れて

かじさんのゲンムライドウォッチを手に入れただけはあるぜ!!

ひどい話・・・・・転売野郎が多いからな・・・・・金曜はカズキ提督は休み取れないからあきらめてたんだよな・・・・・・流石だぜかじさん(*^^)v

 

協力者Y『提督もあるんでしょ?』

 

カズキ提督『そうだな!かじさんがくれた

鎧武の力を使うぜ!!』

 

かじさん『おかしい・・・・・そんなことした覚えが・・・・・

ない・・・・・』

 

かじさん!ありがとね!!実は金曜休めなかったから鎧武ライドウォッチが買えなかったところをかじさんが心配してくれて買ってくれました(≧▽≦)

タジャドルと鎧武をかじさんからいただきました!!

 

あと・・・・・

 

かじさんと協力者Yが手伝ってくれたおかげでタトバキックも何とかゲット!

戦闘回数だが・・・・・・

47戦・・・・・・

 

ふざけんな!47クレの価値あるんだろうな!!

次の鎧武はそこらへん調整してくれてるんだろうな?まだライダーロード全然クリアしてないんだぞ!!

 

流石にこれには萎えたわ・・・・・トライエイジでマリーメイア出す時並みに疲れたわ・・・・・・

激闘モード×14回だったね。あの時は・・・・・・

 

その後は・・・・・

 

3人で飯(≧▽≦)

かじさん!協力者Y!ありがとう!楽しかったぜ!!

今年中にあと1回ぐらい集まりたいね!!

 

さて、観ていこうかな?

 

やっぱいいよね!赤一色!!タカ・クジャク・コンドル!!

榛名に持たせたりもしました!!

 

音声は

『燃え盛る深紅の翼!炎のオーズ!タジャドルコンボ!!』

フォーム違いだからか途中の時計のチッチッチッチの部分が無いから新鮮だね!

 

これならオーズでも合うね!

音声は

『タカ!クジャク!コンドル!』(オーズドライバーと同じ音声)

『タジャドル!』(オーズライドウォッチの音程で)

 

 

必殺は

 

『ギガスキャン!』

 

って感じですね!DXだから非常に出来がいいね!!

 

次は鎧武!!

提督、ライダーで鎧武が気に入っている作品だから少々辛いことを書くと・・・・・・

 

兜!兜がね!!途中で切れてるから狭く感じる!!

ライドウォッチだから仕方ないけどね(;^_^A

 

色合いは鎧武だね!青のカバーにオレンジ!そこらへんはいい!!

 

音声は

 

『ロックシードの力で戦うフルーツ武者のライダーは・・・・鎧武だ!!』

 

 

 

 

アーマータイム

『ソイヤッ!鎧武!!』

和風のBGMと本編のほら貝の音声があっていいよね!!

 

必殺は

『スカッシュ!』

 

スカッシュタイムブレイク!

 

明日の放送が楽しみだな!!

 

 

かじさんから許可を得て先に書かせてもらっていますが、先に打合せして違う感じのブログになっていますんで!!かじさんのブログが楽しみだな!!かじさんサイドもお楽しみに!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。