GPライドウォッチ05とSGライドウォッチ03!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

昨日はかじさんの誕生日!!

ブログを観ている皆様も祝ってください!!

カズキ提督です!!

 

ということで昨日はかじさんの誕生日でしたね!ツイッターでもブログでもいい感じの反応があったっぽいね!ってか僕の誕生日のツイッターより盛り上がってない(;^_^A

だだだ大丈夫・・・・・来年は盛り上がってくれる・・・・・はず?

流石はかじさんだな!

 

せっかくかじさんの誕生日なのに会わないのは・・・・・って思ったので、月曜の仕事終わりでしたが

会いました('ω')ノ

仕事もあるので短めで会おうと思ったのですが・・・・・やはり遊んでしまうんだよなwww

 

仕事に支障はないでようにはしましたよ。

 

ガンバライジングでダブりのカードを売った後にヨ〇バシに寄ったら・・・・・・

 

新しいGPライドウォッチあるじゃん(;゚Д゚)

榛名も写して撮る!!

 

さてその時の会話をどうぞ!!

 

カズキ提督『まさか売った後にこんなのがあるとはな』

 

かじさん『どうする?』

カズキ提督『やらないという選択肢があるのか?』

 

かじさん『だよね。でもチェイス出したら終わりにしなよ。』

 

カズキ提督『無茶はしない』

 

かじさん『でも結構両替してますやんwww』

カズキ提督『俺とかじさんの分のチェイサー出さないといけないからな。実力行使だ!』

 

榛名『頑張ってください!提督!』

 

カズキ提督『かじさん。榛名を頼む!』

 

かじさんに榛名を持たせて、カズキ提督がガチャを回す!!

 

1回目!

 

カズキ提督『マジかwww』

 

2回目

 

カズキ提督『(;゚Д゚)』

 

アビリティ発動!

榛名の加護!

『榛名が居る時、カズキ提督の運気が上昇する。いいカードや物が引ける可能性が高くなる(気分)』

でも艦これACで改二中破引いたことない・・・・

 

 

何が起きたか?

変身!!!

 

ライダー!チェイサー!!!!

綺麗に2個出したんたな!これが(≧▽≦)

 

いやまさかこんないいことがあるとはね(;^_^A

結構両替したんだが意味なかったぜwww

この結果を観て、かじさんも榛名みたいに持ち歩くかもしれないな(フラグ)

ちなみに、兄提督も何か無いかな?って探してる感じがある。

 

カズキ提督『スパークリング出すまでやろうかな?』

 

かじさん『止めとこうよ。このまま帰った方がいいよ。いつもみたいになるかもしれないしね』

 

かじさんの助言もあったので止めました。

 

さてチェイサー見ていこうかな?

色合いがチェイサーみたいでいいよね!!

チェイサーをゲットしたことにより・・・・・

 

ドライブ系ライドウォッチがきれいに揃いました(≧▽≦)

 

チェイサーの音声は・・・・・

 

『正義に目覚めた、人間を愛するライダーは・・・・チェイサーだ!』

 

いい!変身音はチェイサーの待機音が流れた後に

『チェイサー』

と流れて変身後の音声が流れる!!

 

これはまさにグッド!!

あっ・・・・・でも認識ピンがドライブ何だよな(;^_^A

仕方ないよね。

 

 

かじさんにマッハを貰って、チェイサーを返せたので良かったです(≧▽≦)

 


そして本日

昨日、かじさんと話していたんですが・・・・・昨日、SGライドウォッチ05が発売したらしいのですが・・・・・・ホームに並んでなかったと話していました。

なのでカズキ提督、仕事帰りにホームに寄ってみました。

本日は20日で火曜という特異日でした。ホームには人が多かったし、駐車場に入るのも結構かかりました。

 

ですが!!

 

運良く!かじさんの分も確保できました!!

情報だとアソートがひどくて、10個中にバースが1個、カイザが1個か2個というアソートになってたので買えるか不安でした(;^_^A

グレイトフルは見送りました。さすがに中間フォームは・・・・・・迷いますよ。

 

 

 

かじさんが仕事で休憩中とのことで・・・・

届けてきましたwwww

 

かじさんカイザ好きだから喜んでたな!!

 

では見ていこう

 

 

まずはカイザ

色合い的にはこんな感じですね!黒と黄色ですしね!!

 

音声は

『変身コードは9・1・3。ファイズのライバルライダーは・・・カイザだ!』

 

アーマータイムは

スタンディングバイ!

コンプリート!

カイザ!!!

 

かじさん満足できると思います!!

まあ、ジクウドライバーにはファイズと出ますけどね。ジクウドライバーにカイザが無いのは・・・・

乾巧って奴のしわざなんだ・・・・・・(本当は財団B)

 

次はバース!!

今回のアソートが1個しかないので入手は結構難しいです。ですが、緑の部分がすごくきれいなんですよね!!色合いはすごくいいです!!

 

個人的に・・・・バースはGPライドウォッチになるかと思いましたが、意外にもSGだったので驚いています。

 

音声は

『セルメダルの力で戦う、メカニカルライダーは・・・バースだ!』

 

武器を駆使して戦うんでメカニカルですね!!

ですが、ガンバライジングではメカニカルタイプになってないだよな(;^_^A

出るなら・・・・・サソリかな?それともバースデーかな?

 

アーマータイムでは

カッポン!バース!!

バース知ってる人ならカッポンで通じるはず!!

 

必殺技が『セル』になっています。他のライドウォッチとは必殺音声が違いますね!そこがいい!!

ジクウドライバーはオーズですけどね(;^_^A


いい感じで集められて良かったです!!次は鎧武かな?かじさんの報告次第では・・・・・あのライドウォッチが!!

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。