バーサスイグニッション04弾連コ結果!! さらに配列 | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

稼働前はなんだかんだでいろいろ言っていましたが・・・・・・

稼働すればやってしまうカズキ提督ですwww

 

今回はかじさんと2人なのでこんな感じですねwww

かじさんはもちろんジャグラーさんwww

 

っということで前置き

 

仕事の巡回

 

カズキ提督『そろそろ終わるな・・・・・現在の時間は・・・・・11時ぐらいか・・・・・』

 

上司『今日はお疲れ様』

 

カズキ提督『お疲れ様です』

 

上司『1か月ではいい感じでしたよ』

 

カズキ提督『ありがとうございます』

 

上司『飯おごるから行こうか!』

 

カズキ提督『ありがとうございます!』

 

っということでいろいろやっていました。昼飯後に報告書を書いて終わったのが14時ぐらいでした。

 

カズキ提督『14時ぐらいか・・・・』

 

カズキ提督、家に到着。14時半ぐらい

 

カズキ提督『ただいま』

 

榛名『お帰りなさい!提督!!では出撃ですか?』

 

カズキ提督『な・・・・・何のこと?』

 

榛名『トライエイジの出撃ですよ!

ブログを観ている皆さんは提督のブログを楽しみにしている人も多いと思いますよ!!』

 

カズキ提督『確かに早く帰ってこれたし・・・・・・』

 

霧島『司令のブログを待っている人もいるはずです!行った方がいいと思いますよ』

 

榛名『霧島もそう言っていますしね!!』

 

神(榛名)は言っている・・・・・・トライエイジをやる運命だと

 

カズキ提督『俺・・・・・・やっぱ行くよ!』

 

っということで出撃!!

 

かじさん『ハロルーレット止めれない・・・・・・』

 

カズキ提督『待たせたなかじさん!!』

 

かじさん『提督!?なんで』

カズキ提督『主役は遅れてくるもんだろ!!』

 

かじさん『でもヤバいって・・・・・』

 

カズキ提督『馬鹿野郎!そこらへんは何とかなるやろ!!過去の使ってないカード売ったり、艦これACのダブり売ったりすればできるやろ』(適当)

 

かじさん『艦これACは売れないだろうな・・・・・』

 

カズキ提督『っと言ってもこれが限界だ!協力者Y無しだから心持たないが・・・・・・』

 

かじさん『1億?』

 

カズキ提督『そんな金どこにあるんだよ・・・・・ってかそれだけあれば筐体買った方が楽だろ・・・・・』

 

かじさん『www』

 

機会があれば協力者Yにも要請しようかな?

 

さあ、この選択がどうなるか・・・・・

 

爆死だけは勘弁だぞ・・・・・

 

では連コスタート!!

 

かじさん『提督!少しだけど協力するよ』

 

カズキ提督『いや、俺がやるぜ。最初のPぐらいは俺が取る!!』

 

かじさん『先にやっていて気になることが・・・・・』

 

カズキ提督『どうした?』

 

かじさん『今日・・・・・誰もやってない可能性ある』

カズキ提督『そんなわけが・・・・・』

 

かじさん『そう思うんだけど・・・・・最初にカードが出る時が少し遅かったんだ。カード補充してもらった時の感覚だった』

 

カズキ提督、ツイッターとかの情報を調べる。

 

カズキ提督『かじさんの情報が正しいのであれば、朝からの人と同じ出方をしたものがあるはず・・・・・』

 

カズキ提督、調べている時に・・・・・

 

カズキ提督(ん?なんだこれ?堀があるな・・・・・・)

 

配列。まさかのトップでしたwww

頭ステラ

63.61.21.71.31.35(Mグシオン)↓

73.66.5.62.19.16.4(Pパーフェクトストライク)

 

かじラス・かじラー『提督ぅ。覚えてるよなぁ?Pスト来たらやるって話を?』

 

カズキ提督『わかっている』

 

かじラー『あはははははははははは!!やったああああああああ!!』

 

かじさんもといかじラーはパーフェクトストライクをゲットしました!!

 

ラムネの提督『かじラー!わかっていると思うがガンバライジングのあのカードは』

 

かじラー『わかっている。まあ、こんな簡単に出てしまったんだ。少しブーストにも協力してやろう』

 

カズキ提督『助かる』

 

ここからはフルブーストしながらの

 

波紋黒獅子で特訓

 

あと少しで全系統101レベルだ!!

 

カズキ提督『出ない!全然出ない!!』

 

かじさん『今弾の情報を調べたら・・・・・・トップの後は非常に深いらしい』

 

カズキ提督『マジかよ・・・・・』

 

かじさん『中盤は結構あるようだよ』

 

カズキ提督『今弾、協力者Yの協力が無いのが悔やまれる・・・・・』

 

かじさん『でも狙いのカードが少ないからね・・・・・』

 

カズキ提督『でもよ!そろそろ片側50枚ぐらいよ。何か・・・・・・』

 

配列

トップのPスト引いてから長い道のり

 

4(Pストライク)~7クレ後(Mカガリ)↓

58(カガリ)~7クレ後(CPデュエル)↓

79(デュエル)~8クレ後(Mブルーデスティニー)↓

1(BD)~7クレ後(Mタカキ)

70(タカキ).78.29.2.41.89(SECデスティニーインパルス)

 

 

 

な・・・・なんだこれは!!

デスティニーインパルスだとおおおおおおお!!

 

説明しよう!何故このように驚いていたかを

 

カズキ提督、新しい仕事のスケジュールを考えると・・・・・・デスティニーインパルスの情報を仕入れるのができてなかったんですよね。

ツイッターやっている人なら知っているかもしれませんが、トライエイジの前夜祭にもツイートしてませんでしたからね・・・・・・

 

本当なら・・・・・

『Gファルコンユニットダブルエックスありませんよ?』

とか

『ダブルエックスのアニバあくしろよ!』

とか

ある方と被りますが・・・・・

『ガンダムXと∀ガンダムメインの弾出してくれよ!!』

とか書いていますよ!

 

かじさん『提督は9時に寝て、3時起きだから気づいてなかったんだね』

 

カズキ提督『こいつは驚いた・・・・・あと・・・・・・

 

何故だ!何故片側から出ない!!』

 

かじさん『今弾どうなってんの?』

 

カズキ提督『俺はいつからガンバライジングをしていたんだ?』

 

かじさん『確かにね・・・・』

 

カズキ提督『出た・・・・・』

 

かじさん『何が?』

 

配列

89(デスティニーインパルス)後から

89.36.45.43.33.63.22.72.44.56(キラ)

 

かじさん『キラだね。こっちでも調べたけど、同じようなもの出している人が居たんだけど、その人はストライクルージュだったようだよ。ランダム配列だったってことだね』

 

カズキ提督『そのようだな』

 

かじさん(うわぁ・・・・・反応薄・・・・・提督との因縁があるキャラだし・・・・提督は種デスではシンが主人公だろ?って人だし・・・・)

 

 

カズキ提督『もう出ないんじゃないかな・・・・・』

 

かじさん『提督?』

 

カズキ提督『確かにまだ1万にはいってない。かじさんが出してくれたし・・・・・・だけど、残りの金額すべて出して出せるのか?』

 

かじさん『確かに・・・・・でも!』

 

カズキ提督『わかっている!反対側だろ!おかしいよね。片側50枚以上出しているのに出ないって・・・・・だけど・・・・・』

 

かじさん『けど?』

 

カズキ提督『明日仕事だし・・・・・そろそろ時間が・・・・・』

 

かじさん『ここで終わるのは苦だよね・・・・・』

 

カズキ提督『次のプレイで出てくれ・・・・・・』

 

その時!!!

帰る前のその時いいいいいいいいいいい!!

 

カズキ提督『この裏面!!』

 

配列。

信じられるか?これ・・・・・トップだぜ・・・・・

頭68(三日月)~7クレ後(Mバルトフェルド)↓

55(バルトフェルド)~7クレ後(CPグシオン)↓

85(グシオン)~7クレ後(MザクⅢ改)↓

50(ザクⅢ)~6クレ後(Mシン)↓

59(シン)~6クレ後(CPフラウロス)↓

86(フラウロス)~6クレ後(Mセイバー)↓

17(セイバー)~6クレ後(Mマーレ・ストロート)↓

90(マーレ).29.48.73.72.67.69.88(デスティニー)

 

カズキ提督『よっしゃあああああああああああ!!デスティニーやあああああああああ!!』

 

かじさん『やったね!!』

 

カズキ提督『今弾で欲しかったカードだぜ!あとはイザークとロウだけでいいかな』

 

いつもに比べたら少な目でしたが以上が結果です。

 

協力者Y・・・・・・いつも助かってる・・・・・・・そう思う連コでしたね。

 

今弾、MとCPがすべてゲットできないかもしれません・・・・・・ですが、フルコンプにこだわらなくてもいいかな?ってかそこまで余裕無いしね・・・・・

いつもフルコンプしている時に自慢気に何回も書いてることもしてないしね。フルコンプした後はダブり売っているしwww

 

っということで今弾は無理はしないようにします。ほかのブロガーさんの情報だとPレアとかはひどいらしいですからね・・・・・ランダムは多いし・・・・・

あとゲットしてからなんですが・・・・・・

 

デスティニーとデスティニーインパルスはお店がちゃんとカードをセットした状態の筐体なら、どんな配列でも出るようです。

かじさんに渡せる時は早いと思うぞ!!

 

 

今回はそこまで参考にならないかもしれませんが、ブログの内容を楽しんでくれている人がうれしいです。

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。