予告!! | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

明日も仕事なので明日の予告だけ!!

カズキ提督です!!

 

次回予告!!

 

神は言っている。トライエイジをやる運命だと!

 

かじさん『提督!なんで?』

 

カズキ提督『主役は遅れてくるもんだろ!!』

 

カズキ提督『っと言ってもこれが限界だ!協力者Y無しだから心持たないが・・・・・・』

 

カズキ提督『何故だ!何故片側から出ない!!』

 

 

その時!!

 

カズキ提督『このカードは!!』

 

っということで明日ブログあげるwww

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。

 

かじさん!ネタバレすんなよwww