見て見て〜♡♡ | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

大好きなサクラキャラごちゃまぜ加工画像。

かえでさんの画像が大きいのは、かえでさんのことが好きだから。

だけど、みんな好きだよ♡♡♡



あとね、自分の誕生日の5月17日の誕生花ってなんだろうって思って調べたんですよぉ。
そしたら、な、な、な、なんと

ロベリア

⇧これがロベリアの花。

花言葉は、悪意、謙遜、譲る心。

ロベリアさんには悪意はあっても、謙遜や譲る心は…。


Candyからの投稿