花組対戦コラムス2 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

今日はマリア生誕祭なので、コラムス2のフリー対戦でマリアだけ使ってみました。

↓マリアvsカンナ


↓マリアvsすみれ


↓マリアvsかえでさん


↓マリアvsレニ


↓マリアvsアイリス



その後、血潮しました。

その時、マリアの可愛い表情の写メをGET


第6話。

楽屋での反省会の後、夜の見回りに行く前に楽屋の前で大神さんに出会い、あくびをしてしまって照れちゃったマリア。

めっちゃ可愛い

こういう表情をするのを見てると、マリアも女の子なんだなぁと思う。


そんなこんなで、マリア、お誕生日おめでとう





Candyからの投稿