おそようございません。 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

スマホの充電器が壊れてしまって、しょんぼりしている藤枝です…。

昨日は、弟からパソコンを借りて充電したけど、今日からが不安です。

なので、これからショップに行こうと思います!!

しかし、ホントに寒いです。長年、新潟県民ですけど、耐えられません…。

今日も、遅番シフトなんで、これから出勤します(*^^*)

会社の近くに、ドコモショップがあってよかった( ´艸`)

いつも乗る電車が遅れている!?

愛さんに癒やしてもらおっと(*^_^*)

愛さんパワーで、今日も長い研修を乗り切るぞ!!

愛さんの声って、柔らかくて、優しくて癒されるわぁ。

愛さん、大好きです★★