アメブロ、初更新(^○^)
麗夏のブログから飛んできた
携帯の前のあなた
こんにちは、せいなつんです。
相方の、せいなつんです(笑)
私が知らない方まで
私のことを
知ってるんですね(゚゚*)
れいなぽーが、個人情報
流出しまくってるので。ぬん
ですが
crew友達さん少ないせいなつん
そんな方たちに
感謝させて
いただきます(´・ω・`)!(笑)
麗夏のブログでみつけても
「あれ、更新してねーじゃん」
そんな感じだったのでは。
ね、さおり(笑)(笑)
私は普段
前略とmixiと
更新少なめですがCROOZで
活動してます。
よかったらこっちにも
遊び来てね(*´ω`*)◎
http://pr.cgiboy.com/12985674
いやんさりげない宣伝(゚∀゚)b
ごめんなさい
しかしながらそっちでは
せいなつん なんで
Amebaでは心機一転、タイトルより
あきちまのせーれ
調子にのるなと。
のってやろう!
そんなわけで
せいなつん Ver.Amebaは
せーれ です(笑)
よろしくね、
まめに更新できたらしますので
たまに来てくれたら
嬉しいなー。←