あきちまのせーれ*Ver.Ameba -3ページ目

あきちまのせーれ*Ver.Ameba

ブログの説明を入力します。


すぎて、

逢えないのが辛い






UVERworldにあいたいなあ。
crewにあいたいなあ、
優輝にあいたいなあー


だけど


誰にもあいたくないって
そうも思うんだな。

面倒だもん。 (笑)




ほんの少しでいーからさ
あわせてよ

やり方がわかりません(笑)


Amebaについては、
すごく不得意分野…←


昨日から、あめ申してくれて
ありがたいです

さて

やり方がわかりません。(笑)





はぁ、現代って難しいね、(;_;`)◎











文化祭の集まり行こうとしたけど
完璧行く気なくした走る人

熱中症で倒れたら大変だし、(黙)
…まいっかぁ。



宿題やっちゃいます!





あっ

昨日のうばからありがとう(;_;)
超楽しかったよ(^o^)*

アメブロ、初更新(^○^)


麗夏のブログから飛んできた
携帯の前のあなた

こんにちは、せいなつんです。
相方の、せいなつんです(笑)





私が知らない方まで
私のことを
知ってるんですね(゚゚*)

れいなぽーが、個人情報
流出しまくってるので。ぬん


ですが
crew友達さん少ないせいなつん

そんな方たちに
感謝させて
いただきます(´・ω・`)!(笑)



麗夏のブログでみつけても

「あれ、更新してねーじゃん」

そんな感じだったのでは。


ね、さおり(笑)(笑)




私は普段

前略とmixiと
更新少なめですがCROOZで

活動してます。


よかったらこっちにも
遊び来てね(*´ω`*)◎

http://pr.cgiboy.com/12985674




いやんさりげない宣伝(゚∀゚)b






ごめんなさい





しかしながらそっちでは
せいなつん なんで

Amebaでは心機一転、タイトルより





あきちまのせーれ






調子にのるなと。


のってやろう!





そんなわけで

せいなつん Ver.Amebaは

せーれ です(笑)



よろしくね、

まめに更新できたらしますので
たまに来てくれたら
嬉しいなー。←