そんなでもないのかも(笑)
うん
11年間続けてきた宮地楽器を
今日、やめてきました。
5歳のときに始めて
10年間
篠崎先生に習ってきて
去年1年間
伊藤先生に習ってきた。
そこで聖奈は
伊藤先生と
合わなくなっちゃって。
なんていうのかな、
音楽性、方向性?
よくわからないけど
聖奈が知りたいことじゃない
聖奈が弾きたいことじゃないって
だんだん思ってきて
こないだ
弾けなくなった。
本当は
ずっと続けてきたとこだし
できればそこでやりたかったけど
やっぱり先生がいなくて
やめました
今は受験にむけて
別の先生に習ってる
だからまたこれから
がんばります
だらけてたら
どついてやって(笑)
そんな報告