あきちまのせーれ*Ver.Ameba -2ページ目

あきちまのせーれ*Ver.Ameba

ブログの説明を入力します。


そんなでもないのかも(笑)








うん

11年間続けてきた宮地楽器を
今日、やめてきました。





5歳のときに始めて

10年間
篠崎先生に習ってきて

去年1年間
伊藤先生に習ってきた。




そこで聖奈は
伊藤先生と
合わなくなっちゃって。


なんていうのかな、
音楽性、方向性?

よくわからないけど
聖奈が知りたいことじゃない
聖奈が弾きたいことじゃないって
だんだん思ってきて

こないだ
弾けなくなった。





本当は

ずっと続けてきたとこだし
できればそこでやりたかったけど
やっぱり先生がいなくて
やめました







今は受験にむけて
別の先生に習ってる


だからまたこれから
がんばります

だらけてたら
どついてやって(笑)








そんな報告

はずれました。



今回はずれたひと
結構いるみたい…。



「UVERworldって誰?」

そうゆの聞くたび、すごく悔しかった。


「UVERworld知ってるよ、いいよね!
FCはいったよー!」

もちろん嬉しかっただけど
同時に寂しいとも思って




矛盾してる(笑)

矛盾してるけど
それがほんとなんだー。










武道館は絶対いきたい

代々木行けなかったもん、
高校最後だもん。


でも冬期講習、
被ってるんだよね。

問題発生(笑)






まあとからいく とか
手はあるから。

とりあえず一般
あてよーとおもう







みんな、頑張ろ。

さてところで
一般はいつかな?←