あきちまのせーれ*Ver.Ameba

あきちまのせーれ*Ver.Ameba

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





あめぶろ

ぐだぐだですみません。←










東大和高校はあしたから

中間てすとです



乗りきれる気がしないのよう。





勉強の合間に、
更新なうぃんぐ!




ふ(笑)




暇更新すみません(笑)

勉強やってきます




誰か

せいなつん頑張って(はあと)

って
いってくれたら
嬉しいかも






さらに萌えが入ってたら
もっとうれry

気分悪くなるとおもいます


嫌なひとは4押してください























今日

優輝がいなくなったこと
改めて実感したら

やっぱり、やっぱりね
だめだった。





心配してくれたひとに
どうなったのかとか話してても
最後まで泣かないで
話しきれなかったんだ。














今までね
何回も何回も
同じことで喧嘩してきた。


一度言われて、喧嘩になって
もう一度言われて、喧嘩になって…

何回もそれを繰り返したんだ





その度に私は

なんで?
でもこれからは気を付けよう

そう思ってきた。





私から男友達に
絡みにいくのはやめよう
心がけてたけど

話しかけてくれるひとを
突き放すのは出来なかった。










それが優輝を我慢させて
どんどん積もらせていったんだ。


別れるってことを目の前にして
やっとその重さに気付いて。



気付いたときには
もう遅かった。




私とはいられないって
思うくらい
優輝を追い詰めていた。












なんで、
なんで出来なかったんだろう。


なんで気付かなかったんだろう。



なんで…。







冷めてるとか言われてる私が
こんなに後悔するんだ


優輝から離れたくないって
おもうんだ







それほど、好き。
好きで好きで仕方ないの。











最後まで勝手だけど
少しの間
好きでいていいかな?

優輝を想ってていいかな…







今の私には
優輝しか考えられないんです

気づくと考えちゃう




本当、いつからこんなに
重くなったんだか。


ごめんね。

恋愛は、難しい



















私が思ってることが

すべてじゃなくて


相手にも、考えがあって。



理解できなくて当然なのに

理解しきれない


それを

すれ違い

って言う。




すれ違い が続くと

なんだかよくわからなくなって

離れたくなる。


自分も辛いし

相手も辛いから。





でも本当は


一緒にいたくて

だけど傷つけたくなくて

大好きなのに。



なぜか

こんなにも遠いんだ。




















どうすればいいのかな。


我儘 わかってるけど

一緒にいられなくなるのは

本当に

嫌。