お薬9日目 | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

Gママです。

 

 

くぅちゃんハリネズミ

お薬あげるの9日目です注射

 

なくなる頃に病院ホテル病院にお泊まり

させてしまうんですがあせる

 

それまでに治るかなぁしょんぼり

 

寝てる時にはもうガーガーしないし

ブヒブヒもしないんですが

 

夜中のお一人様パーチー

はしゃぎ過ぎちゃうからねねー

 

 

ちなみに、このパジャマを着てる時の

お薬注射は全く嫌がりませんにこっ

上差しなんなら寝ちゃいそうですラブラブ

(あ、一日中パジャマでいたのバレた汗

 

 

でもお布団に戻してあげないと

悪化させちゃうかも〜

 

と、床に下ろすと速攻でイン!!


パシャりする間もありませんスマホ汗

 

 

かろうじて

あんよをゲットOK

 

 

今夜は

はたくぅちゃん踊りはた

もほどほどにしてね(-。-;)​​​​​​​

 

 

面白すぎて笑顔

また寝不足になってしまいそうな

 

 

Gママですので〜ニコニコ