くぅちゃん夜遊び♪ | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

昨日はおっちょこちょいで

お騒がせした

Gママです。

 

説明書はちゃんと読まないと!

です。。。

 

皆さんにご迷惑をおかけして

恐縮です(>_<)

 

バチが当たって

書き連ねた文面がいきなり消えてあせる

 

ガックリです・・・

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

さてにこっ!!

(立ち直りは早いのです)

 

夜中に目が覚めて

くぅちゃんハリネズミを見に行きましたら。。

 

何やら不穏な感じ下差し

 

くぅちゃん踊り

始まりました〜♪♪びっくり

ホリホリしたかったんでしょうね!!
(また発作かと少し焦りましたあせる

上差し最後はうんしょうんしょ!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

朝には

ちゃんとお布団に収まっていたので

 

お昼寝用に移しました。。。

 

まだ少しくしゃみが出るのであせる

 

風邪がぶり返さないように

一日中見守りますチョキ

 

 

 

連休がお仕事だった方にも

ゆっくりされた方にも

 

良い日でありますようキラキラ

 

 

(今日は反省して過ごす)

 

 

Gママですしょんぼり