本日のジム | 新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

新米トレーナー帝里木下の千里馬日記

日々のトレーニング風景など、試合日程、結果を更新していきます。

選手からトレーナーに転身し、
プロの選手とチャンピオンを目指し!
日々の厳しいトレーニングなど、
練習生、会員さんのトレーニング風景を更新していきます。

プロが来る前に中学、高校、大学の

学生の練習生達が黙々と練習する



そしてプロ達が来てジムの雰囲気も
激しさを増す


熱くしたのは負けず嫌いのこの二人かな?

いぶし銀 三村 と 変態 聖羅 
ヤられたらヤり返す


やり合ってお互いライバル心を持って
強くなれ!


みんな強くなるため黙々と自分を追い込む


プロになったばかりのアキト
新人王を目指して頑張る
いぃ才能の持ち主だ
でもかなりアホだ…


ランカーの徳山が一皮むけて強くなるため
自分で戦い方を色々と考える
それを手伝うショーキチ


終わったらショーキチのミットを持って
色々と教えてあげる徳山
良い光景だ
上も下もお互いがやり合って
教えあって強くなるのが一番

今日もみんなお疲れ様でした

しんちゃんグッズをフル装備してきた
男前のしんちゃんでした。